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第2回都道府県版SDGs調査2020 7月結果発表
勝手にケンミン創生計画 目次

勝手にケンミン創生計画 目次

地方創生は、あなたのまちが人々からどのように評価されているかを知ることからスタートする。この連載は、全国3万人による「地域ブランド調査」の結果をもとに、県の活性化プランを「勝手に」提言するものである。週刊ダイヤモンドに連載中(毎週月曜日発売)執筆文責:田中章雄 ブランド総合研究所代表取締役社長

地方創生は、あなたのまちが人々からどのように評価されているかを知ることからスタートする。

この連載は、全国3万人による「地域ブランド調査」の結果をもとに、県の活性化プランを「勝手に」提言するものである。

週刊ダイヤモンドに連載中 (毎週月曜日発売)



週刊ダイヤモンド「勝手にケンミン創生計画」では、毎週、1つの都道府県をピックアップして、地域ブランド調査の結果などをもとに課題を明らかにし、提言を導いています  (毎週月曜日発売)

第15回目からは地域ブランド調査2015の結果をもとに、雑誌に掲載された内容以外にも、筆者のコメントやデータなども追加して掲載します。

執筆・文責: 田中章雄 (ブランド総合研究所代表取締役社長)

 

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地域ブランド調査2019(総合)
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