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「企業版SDGs調査2020」を3月25日12:00発表。SDGs取組評価の高いTOP100社は?
ブランド総合研究所

募集に関する記事

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宇都宮市の宇都宮ブランド推進協議会では、市民自らが「共働き子育てしやすい街」「住みよさ」「SDGs(持続可能な開発目標)先進度」といった宇都宮市の魅力を発見・発信する事業を支援します。
公開: 2019-07-01 00:00:00
宇都宮市では、同市ブランド戦略指針に掲げる「市民の誇りの醸成」と「市外からの憧れ(来訪意欲)」をより一層促進するために、市民自らが、新しい視点で宇都宮の魅力を発見・発信する事業で、波及効果が期待できる活動を支援する。募集は8月10日まで。
公開: 2018-07-11 15:00:32
宇都宮市では、市民から見た宇都宮の暮らしの魅力、地域資源の魅力(食・音楽・イベント・自然・農産物・スポーツ・歴史・文化・人など)を発信するために、「愉快ライター」を募集する。応募は7月25日まで。
公開: 2018-07-11 15:00:13
ブランド総合研究所は内閣府のオリンピック・パラリンピック基本方針推進調査に係る試行プロジェクトとして、JETROと「2020オリパラに向けた日本食のグローバル化(食のバリアフリー)モデル事業」を実施することになった。実践の場として全国6か所の「モデル地域」を募集する。
公開: 2018-06-25 02:40:41
株式会社ブランド総合研究所(本社:東京都港区虎ノ門1-8-5、代表取締役社長:田中章雄)では、国内の1,000市区町村及び47都道府県を対象に、各地域のブランド力を徹底比較する「地域ブランド調査2017」を、本年6月から7月にかけて実施いたします。
公開: 2017-05-29 12:00:36
このたび食農体験ネットワーク事務局では食農体験グランプリを開催いたします。体験やりたい、食育やりたい、気持ち高ぶる体験プログラムを募集しています
公開: 2017-03-01 13:44:06
日本の各地にある農水産物や食文化の魅力を地域内外の人に伝え、地域における循環型のビジネスモデル作りとそれを観光につなげることを目指し、ブランド総合研究所では農林水産省の補助を受け、「食農体験プログラム」の構築とそれを推進する人材「食農体験ソムリエ」を育てるための仕組み作りの事業を行っています。
公開: 2016-06-28 12:20:03
中小企業基盤整備機構は「ふるさとプロデューサー育成支援事業」研修生の募集を6月12日から開始する。地域の多くの関係者を巻き込み、地域資源を活かした魅力ある産品を「地域ブランド化」して、域外に販路を広げ、地域へ人を呼び込むことができる取組を中核的に担う人材(ふるさとプロデューサー)の育成を支援する
公開: 2015-06-06 10:53:55
全国中小企業団体中央会では、新たな事業展開など単独では困難なテーマについて、組合などの連携組織が共同して取り組むため、中小企業組合等活路開拓事業、組合等情報ネットワークシステム等開発事業、連合会(全国組合)等研修事業の3事業について実施団体の募集を行う。
公開: 2012-02-26 18:31:39
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