▮調査報告書の販売
ブランド総合研究所では、調査結果をまとめ販売をしています。内容と販売価格については、最新年度調査の特設サイトからご確認ください。
▮調査報告書一覧
地域ブランド調査2020
「地域ブランド調査2020」は、1,047の地域(1,000市区町村、及び47都道府県)を調査対象とし、全国3万人が各地域のブランド力を徹底評価する日本最大規模の消費者調査です。2006年に調査を開始、毎年実施し今回で15回目の実施となります。
調査はそれぞれの地域に対して魅力度、認知度、情報接触度、各地域のイメージ(「歴史・文化のまち」など14項目)、情報接触経路(「旅番組」など16項目)、地域コンテンツの認知(「ご当地キャラクター」など16項目)、観光意欲度、居住意欲度、産品の購入意欲度、地域資源の評価(「街並みや魅力的な建造物がある」など16項目)などを質問。調査項目は全84項目で、各地域の現状を多角的に分析できます。
- 地域ブランド調査2020 各種報告書のご案内
- 地域ブランド調査2020 申し込みフォーム
- 地域ブランド調査2020 申し込みFAX用紙のダウンロード
- 地域ブランド調査2020 調査詳細・コラム・利用規定はこちら
▮問い合わせ・取材・個別調査依頼
- 株式会社ブランド総合研究所
- Tel. 03-3539-3011(代)
- E-mail: project★tiiki.jp
※送信時は★を@に変換しお送りください。