MENU
地域ブランド調査2019の結果10月17日正午発表しました
ブランド総合研究所

中小機構に関する記事

表示順:
中小企業基盤整備機構は「ふるさとプロデューサー育成支援事業」研修生の募集を6月12日から開始する。地域の多くの関係者を巻き込み、地域資源を活かした魅力ある産品を「地域ブランド化」して、域外に販路を広げ、地域へ人を呼び込むことができる取組を中核的に担う人材(ふるさとプロデューサー)の育成を支援する
公開: 2015-06-06 10:53:55
6月から7月にかけて被災地を元気にするプロジェクトの一環として、「恋するフォーチュンクッキー復興商店街Ver.」がYoutubeで公開。中小企業基盤整備機構が整備した復興商店街を、復興商店街のイメージアップ及び来街者アップを図ることを目的として実施されたもの。
公開: 2014-08-15 12:20:52
地域ブランド調査
地域ブランド調査2
ギネス世界記録にチャレンジ
SDGs調査2019
日本フードバリアフリー協会
食農体験ネットTaabel
メルマガ

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt