社団法人横浜市商店街総連合会は、横浜の商店街で一番愛されているコロッケ及びコロッケを使用した商品を、消費者の投票により決定する「ガチでうまい横浜の商店街コロッケNO.1決定戦」、略して「ガチコロ!」を開始した。
横浜市経済局リリースはこちら
これは、6月3日(金)から9月30日(金)の投票期間内に、エントリーした38店舗の対象商品を試食、または購入した消費者に、専用ハガキを使って投票してもらい、横浜の商店街コロッケNO.1を決めるもので、発表は11月を予定している。
ガチでうまい横浜の商店街コロッケNO.1決定戦「ガチコロ!」ホームページ
〈開催概要〉
■投票期間:2011年6月3日(金)~2011年9月30日(金)
■各賞発表時期:2011年11月(予定)
ガチコロオフィシャルサイト、市商連HP、横浜市広報、
タウンニュース他で発表
■主催:社団法人横浜市商店街総連合会
■共催:株式会社タウンニュース社
■後援:横浜市経済局、読売新聞東京本社、横浜市内読売会、大日本プロレス
■協賛:ハートピア熱海
■お問合せ
(社)横浜市商店街総連合会事務局
TEL:045-662-0874 FAX:045-662-5888

ガチでうまい横浜の商店街コロッケNO.1決定戦「ガチコロ!」開始
2011年06月08日更新
社団法人横浜市商店街総連合会は、横浜の商店街で一番愛されているコロッケ及びコロッケを使用した商品を、消費者の投票により決定する「ガチでうまい横浜の商店街コロッケNO.1決定戦」、略して「ガチコロ!」を開始した。
この記事のライター
関連するキーワード
関連記事
地域活性化につながる調査や事業に取り組むスタッフを新たに募集。募集職種は調査部(リサーチャー、アナリスト、調査員)、地域振興部(コンサルタント、地域活性化すフタッフ、企画)、および業務アシスタント。また、インターンも併せて募集します。2026年新卒、第二新卒、中途採用で、2025年11月末日締切。募集数は若干名。
公開: 2025-09-08 09:31:28
岐阜県郡上市八幡町で7月15日(土)から「郡上おどり」が始まった。なんとこのお祭り、おどり発祥祭に始まり9月9日(土)のおどり納めに至るまで30夜以上開催される日本一長い盆踊りだ。
公開: 2023-07-19 12:32:24
地域活性化につながる調査や事業に取り組むスタッフを新たに募集。募集職種は調査部(リサーチャー、アナリスト、調査員)、地域振興部(コンサルタント、地域活性化すフタッフ、企画)で、2023年5月末日締切。募集数は若干名。
公開: 2023-04-19 16:13:00
観光庁は観光再始動事業の第1次公募の採択事業139件を発表した。この事業はインバウンドの本格的な回復のために、これまでに一度も実施されたことがないもの等、新規性が高く特別なものを整備し、インバウンドの誘客・消費拡大等につなげるのが目的。
公開: 2023-04-02 20:46:00
日本各地の盆踊りなどのうち、国指定重要無形民俗文化財として登録されている41件を、「風流踊」としてユネスコの無形文化遺産に登録されることが決まった。
公開: 2022-12-01 18:36:12
最新記事
ここでは、地域ブランド調査2025の都道府県結果のうち、魅力度をはじめ、各主要項目の上位結果について紹介します。
公開: 2025-10-04 23:01:19
地域ブランド調査2025市区町村の調査結果のうち、魅力度の上位50位、主な調査項目の上位結果について紹介します。
公開: 2025-10-04 23:00:00
全国で最も魅力的と評価された都道府県は17年連続で北海道となったが、神奈川県は調査史上初の4位となった。代わって東京都は5位に転落。関東のトップが入れ替わった。「都道府県魅力度ランキング」で知られる「地域ブランド調査2025」の結果速報をお伝えする
公開: 2025-10-04 22:54:00
「都道府県魅力度ランキング」で知られる「地域ブランド調査2025」は今年が20回目。「地域ブランド元年」である2005年に企画・設計し、翌2006年に第1回目の調査を開始してから、20年間で地域ブランドの考え方や、各地での取り組みは大きく変わった。
公開: 2025-10-04 22:54:00
「都道府県魅力度ランキング」で知られる「地域ブランド調査2025」の結果は、10月4日(土)21:00~22:54 の日本テレビ系「せっかち勉強」の番組内で発表をします。
公開: 2025-09-25 11:36:57