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JAPANブランドに関する記事

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地域ブランド調査の過去10年間の調査結果の分析と活用法についての特別セミナーを11月4日に開催。平成の大合併、地域団体商標、JAPANブランド、全国展開、農商工連携、地域資源活用、6次産業化、地域おこし協力隊、クールジャパンなどがスタート。ゆるキャラ、ご当地グルメ、ご当地検定、ご当地アイドルなど
大阪府の泉州地区は日本のタオル産業の発祥の地。ところが中国やアジア製の安いタオルに押されて販売量が激減。価格競争から脱皮するべく、輸入タオルにはない品質と付加価値をめざし、ついにプラス成長に転じた。
第9回地域ブランド調査2014 ~10月に結果発表予定~JAPANブランド育成支援事業に78件が採択全国展開プロジェクト133件の採択が決定医福食農連携推進環境整備事業の追加公募開始“幻の小麦”のラーメン~ 江別麦の会(北海道江別市)
平成26年度小規模事業者等JAPANブランド育成・地域産業資源活用支援補助金(JAPANブランド育成支援事業)について、162件の応募があり、78件の採択が決定した。
中小企業庁は平成25年度中小企業海外展開支援事業(JAPANブランド育成支援事業)の公募を開始した。公募期間は3月21日まで。
中小企業庁では、複数の中小企業等が連携して、世界に通用するブランド力の確立を目指す取組みに要する経費の一部を補助し、地域中小企業の海外販路の拡大を支援する事業「平成24年度中小企業海外展開支援事業費補助金(JAPANブランド育成支援事業)」を公募している。応募締切は3月23日。
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