MENU
【弊社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)にご注意を】 添付ファイルの開封や記載URLへのアクセスを行わず、メールを削除していただくようお願い致します。

動画に関する記事

動画に関連する記事一覧です。

表示順:
千葉県印西市がPR動画をリリース。新感覚エクササイズダンスのPRで市の認知度を強化する。
地域ブランド調査2015で、都道府県の魅力度ランキングで最下位に甘んじた茨城県が、いばらきを知ろう!大キャンペーン として「のびしろ日本一。いばらき県」のPR動画を作成し、11月4日に公開した。
人口減少、少子化に歯止めをかけようと、少子化問題に危機感を持ち、子育て支援施策に意欲的に取り組む県により、平成25年4月に発足した「子育て同盟」が、11県知事などの参加による動画「Let It Go~ありのままで~ by子育て同盟」を作成し、インターネット上の動画サービス、YouTubeに公開した
6月から7月にかけて被災地を元気にするプロジェクトの一環として、「恋するフォーチュンクッキー復興商店街Ver.」がYoutubeで公開。中小企業基盤整備機構が整備した復興商店街を、復興商店街のイメージアップ及び来街者アップを図ることを目的として実施されたもの。
2010年12月9日(木)~11日(土)の3日間、東京ビッグサイトにて開催された「地域食とものづくり総合展2010」の、出展者別の動画集です。外部のYouTubeにアップしております。
3月6日と7日の2日間、自然の恵み豊かな北海道、その玄関口・新千歳空港のターミナルビル・センタープラザに、北海道各地の35社の事業者が集結し、「農商工連携逸品会~農商工連携の“宝さがし”in北海道」が開催された。
寒さが少し緩んだ1月の20日と21日、香川県高松市のサンメッセ香川で「全国!食の発掘商談会~農商工連携の“宝さがし”in香川」(ブランド総合研究所/四国・食の発掘実行委員会主催)が開催された。
地域ブランド調査
地域ブランド調査2
SDGs調査2019
関係人口
ギネス世界記録にチャレンジ
観光
表彰

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt