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第2回都道府県版SDGs調査2020 7月29日結果発表
ブランド総合研究所

商品開発に関する記事

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各地の観光地では新型コロナの影響で売上激減。そしてお土産や地域産品は売れ残り、食品ロスになってしまいます。そんな観光地の地域産品を食べて、応援してください!そして、おうちで観光地の魅力もぜひ知って&味わってください。
公開: 2020-04-23 17:27:40
新型コロナウイルスの感染症の影響で顧客、売り上げの減少に悩んでいる観光地の支援対策として、ブランド総合研究所とアイブリッジは共同でEC「おうちで観光グルメ!」を立ち上げ各地の各地のお土産品や地域産品の販売を開始した。
公開: 2020-04-15 17:26:00
全国中小企業団体中央会では、東日本大震災等による影響を受けている被災地等の持続的な復興・振興に資する新事業活動の促進を図るため、中小企業の連携対等が行う新商品・新サービス、新技術サービスの開発や販路開拓の取組を支援することを目的として、「農商工連携等による被災地等復興支援事業」を募集する
公開: 2012-01-09 23:29:01
地域活性化の切り札として、いま地域ブランド戦略に取り組むケースが急増しています。ブランド戦略に取り組む行政や団体、事業者のニーズに対応した具体的な研修プランです。
公開: 2011-09-15 00:00:00
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