MENU
MENU
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
【弊社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)にご注意を】 添付ファイルの開封や記載URLへのアクセスを行わず、メールを削除していただくようお願い致します。
地域ブランドNEWS トップ
NGT48
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
NGT48に関する記事
表示順:
新潟県(19位) かつて日本一の人口。NGT48で飛躍!
明治時代には日本で最も人口が多かった新潟県。当時の日本の人口4000万人の約5%にあたる約180万人が居住し、東京府(当時)や大阪府、愛知県よりも多かった。 当時の日本は人口の9割近くが農業を営んでいた時代で、米の収穫量が多い新潟県に人口が集中していたからだ。
田中 章雄
勝手にケンミン創生計画
公開: 2016-03-07 11:53:00
local_offer
新潟県
local_offer
週刊ダイヤモンド
local_offer
創生計画
local_offer
勝手にケンミン
local_offer
NGT48
ランキング
昨日
週間
月間
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
4
地域ブランド調査2024 結果速報
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
5
Uターン意欲ランキング1位は福岡県。全国平均で出身者の22%にUターン意欲あり(47都道府県全ランキングを掲載)
関係人口の意識調査
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
4
地域ブランド調査2024 結果速報
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
5
「投資してみたい企業」ベスト3はソニー、ヤクルト、花王。伸び幅では日本旅行がトップ(企業版SDGs調査2024)
SDGs調査
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
4
地域ブランド調査2024 結果速報
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
5
地域ブランド調査2025 調査対象希望の町村を受付中(6/6迄)
地域ブランド調査
地域ブランド調査2025
総合ランキング
arrow_right_alt
人気キーワード
地域ブランドNEWSで人気のキーワード
local_offer
調査
local_offer
九州
local_offer
埼玉県
local_offer
インターネット調査
local_offer
らきすた
local_offer
アニメ
local_offer
まちおこし
local_offer
鳥取県
local_offer
タイ
local_offer
地域活性化
local_offer
秘密のケンミン
local_offer
福岡県
local_offer
佐賀県
local_offer
伊万里焼
local_offer
有田焼
local_offer
五郎丸
local_offer
SDGs
local_offer
地域創生
local_offer
関係人口
local_offer
KPI