MENU
MENU
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
【弊社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)にご注意を】 添付ファイルの開封や記載URLへのアクセスを行わず、メールを削除していただくようお願い致します。
地域ブランドNEWS トップ
住宅・土地統計調査
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
住宅・土地統計調査に関する記事
表示順:
空家率は13.5%と過去最高。山梨県と四国4県が高い
総務省が発表した住宅・土地統計調査(速報集計)では、平成25年度の総住宅数は6063万戸と5年前より305万戸(5.3%)増加したが、空き家数は820万戸と、5年前に比べて63万戸(8.3%)増加し、空き家率は13.5%と過去最高となった。また、都道府県別では山梨県が17.2%と最も高かった。
田中 章雄
地域ニュース
公開: 2014-08-16 23:03:31
local_offer
総務省
local_offer
空家率
local_offer
山梨県
local_offer
住宅数
local_offer
住宅・土地統計調査
ランキング
昨日
週間
月間
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
食事がおいしい都道府県ランキング大公開!1位は北海道、3位は大阪府、2位は〇〇県!
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
4
オリックス、住友生命、みずほが上位。業界全体にはSDGs活動に厳しい評価・・・金融(企業版SDGs調査2024)
SDGs調査
5
イオンがSDGs評価3年連続1位。ユニクロはジェンダー、ニトリは街づくりで業界トップ・・・流通・飲食(企業版SDGs調査2024)
SDGs調査
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
食事がおいしい都道府県ランキング大公開!1位は北海道、3位は大阪府、2位は〇〇県!
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
4
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
5
オリックス、住友生命、みずほが上位。業界全体にはSDGs活動に厳しい評価・・・金融(企業版SDGs調査2024)
SDGs調査
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
食事がおいしい都道府県ランキング大公開!1位は北海道、3位は大阪府、2位は〇〇県!
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
4
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
5
地域ブランド調査2023 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2023
総合ランキング
arrow_right_alt
人気キーワード
地域ブランドNEWSで人気のキーワード
local_offer
北海道
local_offer
滋賀
local_offer
東京
local_offer
地域資源
local_offer
地域おこし
local_offer
観光
local_offer
インバウンド
local_offer
外国人
local_offer
タクシー
local_offer
おもてなし
local_offer
ホスピタリティ
local_offer
羽田空港
local_offer
パラリンピック
local_offer
内閣官房
local_offer
北洋銀行
local_offer
ミュンヘン
local_offer
クリスマス市
local_offer
ICT
local_offer
札幌商工会議所
local_offer
NTT東日本