MENU
MENU
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
【弊社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)にご注意を】 添付ファイルの開封や記載URLへのアクセスを行わず、メールを削除していただくようお願い致します。
地域ブランドNEWS トップ
ナマハゲ伝道師
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
ナマハゲ伝道師に関する記事
表示順:
「ご当地検定に明暗」(7/3日経新聞ほか)にコメント掲載
地域の活性化や観光振興のため「ご当地検定」の中には、今も人気が衰えない検定もあれば、ブームが去って受験者が少なくなってしまい、運営が難しくなってしまっている検定も少なくない。7月3日の日経新聞夕刊に掲載された「ご当地検定、明暗分かれるブーム去り5年で半減」に代表取締役社長の田中章雄がにコメントした
田中 章雄
出版・メディア掲載
公開: 2014-07-11 18:27:49
local_offer
ご当地検定
local_offer
明石タコ検定
local_offer
倉敷検定
local_offer
博多っ子検定
local_offer
ナマハゲ伝道師
ランキング
昨日
週間
月間
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
地域ブランド調査2023 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2023
4
SDGs評価はサントリーが4連覇、山崎パンは急上昇。味の素やキユーピーは好感度高い(企業版SDGs調査2024)
SDGs調査
5
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
SDGs評価はサントリーが4連覇、山崎パンは急上昇。味の素やキユーピーは好感度高い(企業版SDGs調査2024)
SDGs調査
4
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
5
地域ブランド調査2023 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2023
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
4
食事がおいしい都道府県ランキング大公開!1位は北海道、3位は大阪府、2位は〇〇県!
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
5
地域ブランド調査2024 結果速報
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
総合ランキング
arrow_right_alt
人気キーワード
地域ブランドNEWSで人気のキーワード
local_offer
地域ブランド
local_offer
地域ブランド調査
local_offer
観光
local_offer
ランキング
local_offer
都道府県ランキング
local_offer
ご当地検定
local_offer
明石タコ検定
local_offer
倉敷検定
local_offer
博多っ子検定
local_offer
ナマハゲ伝道師
local_offer
京都観光文化検定
local_offer
群馬県
local_offer
創生計画
local_offer
勝手にケンミン
local_offer
高崎市
local_offer
前橋市
local_offer
太田市
local_offer
伊勢崎市
local_offer
桐生市
local_offer
ギネス世界記録