MENU
地域ブランド調査2019の結果10月17日正午発表しました
ブランド総合研究所

タイに関する記事

表示順:
2015年12月17日に放映された日本テレビ「秘密のケンミンshow」の、「佐賀県民の真実」 にて、地域ブランド調査の佐賀県の調査結果が報道されたとともに、弊社代表取締役・田中章雄が佐賀県の魅力度アップに必要な条件について解説した。
公開: 2015-12-18 01:29:15
鳥取市でキャラクター「かつ江さん」公開中止観光庁、訪日2000万人にタイ、マレーシア等を主要ターゲットに農業ビジネス活性化セミナー (7/11-18、沖縄県)「ご当地検定に明暗」(7/3日経新聞ほか)にコメント掲載年50万人訪れる直売所~おおむら夢ファームシュシュ (長崎県大村市)
公開: 2014-07-14 15:00:19
観光庁は、今年4月に新設した「マーケティング戦略本部」において、外部専門家の知見を取り入れ、より科学的・合理的な分析の下、平成26年度の「市場別訪日プロモーション方針」を策定した。「ボリューム層」に加え、「潜在的ボリューム層」や「将来的ボリューム層」も主要ターゲットに位置付けた。
公開: 2014-07-10 10:54:48
地域ブランド調査
地域ブランド調査2
ギネス世界記録にチャレンジ
SDGs調査2019
日本フードバリアフリー協会
食農体験ネットTaabel
メルマガ

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt