MENU
第2回都道府県版SDGs調査2020 7月29日結果発表
ブランド総合研究所

被災地支援に関する記事

表示順:
ブランド総合研究所と東京事務所は、東日本大震災復興支援企画の第一弾として大手町の東京サンケイビル前広場「メトロスクエアフラットにて「復興支援・大手町チャリティ物産展」を、4月27日から20日の4日間に開催。茨城・千葉・栃木・福島・宮城・岩手・青森・秋田・山形県産の食品・非食品を出展対象。出展料無料
公開: 2012-03-27 13:19:08
地域ブランド調査
地域ブランド調査2
食農体験ネットワーク協議会
ギネス世界記録にチャレンジ
企業版SDGs
SDGs調査2019
日本フードバリアフリー協会
観光
サブスク
食農体験ネットTaabel
メルマガ

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt