MENU
【弊社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)にご注意を】 添付ファイルの開封や記載URLへのアクセスを行わず、メールを削除していただくようお願い致します。
【ご応募ありがとうございました】季節の花を飾ろう!贈ろう!花のサブスク(定額サービス)体験モニター募集

【ご応募ありがとうございました】季節の花を飾ろう!贈ろう!花のサブスク(定額サービス)体験モニター募集

株式会社ブランド総合研究所は、農林水産省の「令和2年度花きの新需要開拓につながるビジネスモデル事業化可能性調査事業」の一環として、ご家庭で花を飾る、大切な人に花を贈るという体験をしていただくモニターを募集します(80名・無料、11月4日募集締切)。

応募は締め切りました。当選発表は11月中旬を予定しております。

「お花は好きだけれど、なかなか買いに行けない」、「お花に興味はあるが、自分では選びづらい」という方や、「大好きな家族に、感謝の気持ちとともに花をプレゼントしてみたい」という方大歓迎。2つのコース合計で80名のモニターを募集します。

以下の募集要項をお読みいただき、専用フォームからご応募ください。


◆Aコース:自宅で季節の花を受け取ろう!花のサブスク(定額サービス)体験(2回配送)・・・60人

◆Bコース:大切な人に季節の花を贈ろう!花の贈答体験・・・20人 
 

※それぞれのコースに定員がございます(Aコース:60人、Bコース:20人)。応募者多数の場合は、ご応募いただいた情報を元に、事務局にて選考させていただきます。
※体験内容は、予告なく変更になる可能性があります。

【応募は締め切りました】Aコース:自宅で季節の花を受け取ろう!花のサブスク(定額サービス)体験(2回配送)

定員

60人

内容

12月に1回、1月に1回の計2回、季節のお花の花束をご自宅にお届けします。ご自宅で、自由にお花を飾ってお楽しみください。(一度にお届けするのは、生花店で1,300~1,500円程度で購入できるボリュームです。種類、色等は選べません)

応募条件:以下の①~③すべて該当する方のみ、応募が有効となります

①東京都区部で、次の地域にお住まいの方:品川区、大田区、渋谷区、目黒区、文京区、台東区、荒川区、墨田区、中野区、新宿区、豊島区

②不在時には、玄関前や集合住宅廊下などに置き配となることに同意いただける方

③1月中旬にご案内するアンケート(WEB上)への回答に同意いただける方

注意事項

・1回分の分量は、通常の生花店で1,300~1,500円程度で購入できるボリュームとなります。
・お届けするお花の種類・色・本数はお選びいただけません。
・返品、交換はできません。
・配送予定日は、事前に事務局よりご連絡します。配送日の変更、時間指定はできません。
・ご不在の場合は置き配とさせていただきます。再配達には対応できません。
・置き配で紛失・盗難等にあった場合や、お届けしたお花の状態に問題があった場合でも、代わりのお花をお送りすることはできません(ご意見は、1月にお送りするアンケートでお寄せください)。
・お花は水につけ、英字新聞でラッピングした状態で、ビニール袋に入れて配送します。お水はたっぷりとつけていますが、配送当日中に、花瓶等に活けていただけますようお願いします。
・花を活ける花瓶、花器等はついておりません。

【応募は締め切りました】Bコース:大切な人に季節の花を贈ろう!花の贈答体験

定員

20人

内容

12月中に1回、贈答用のラッピングをした季節のお花の花束を、ご指定の場所に配送します。(お届けするのは、生花店で2~3,000円程度で購入できるボリュームの、切り花のブーケです。種類、色等は選べません)

応募条件:以下の①②両方に該当する方のみ、応募が有効となります

①送り先のご住所が本州・四国・九州であること
   ※北海道・沖縄県・離島への配送はできません

②1月中旬にご案内するアンケート(WEB上)への回答に同意いただけること

注意事項

・1回分の分量は、通常の生花店で2~3,000円程度で購入できるボリュームとなります。
・お届けするお花の種類・色・本数はお選びいただけません。
・返品、交換はできません。
・配送予定日は、事前に事務局よりご連絡します。配送日の変更、時間指定はできません。
・お届け先が長期不在などで受け取り出来なかった場合や、植物が枯れてしまったりした場合も、代わりのお花をお送りすることはできません。
・花を活ける花瓶、花器等はついておりません。

応募方法

上記の注意事項にご了承いただける方は、以下の応募フォームより、必要事項をご記入のうえご応募ください。(Googleフォームの画面に遷移します)

※両方のコースにご応募いただくことも可能です。ただし、当選は同一世帯でいずれかのコース1回のみとなります。

◆Aコース(自宅で季節の花を受け取ろう!花のサブスク(定額サービス)体験(2回配送))への応募はこちらから

◆Bコース(大切な人に季節の花を贈ろう!花の贈答体験)への応募はこちらから


※いただいた個人情報は、本事業での商品発送以外の目的では、一切利用いたしません。

募集締め切り

締め切りました

当選者発表

当選者には、11月中旬までに、事務局からメールにて連絡させていただきます。(当選可否についての個別のお問い合わせにはお答えできません)

運営事務局(問合せ先)

お花の体験モニター募集事務局(株式会社ブランド総合研究所内) 担当 森、山崎
東京都港区虎ノ門1-8-5
Tel. 03-3539-3011
Mail. project★tiiki.jp (★を@に変えて送信してください)

この記事のライター
関連するキーワード
関連記事
林野庁では林業の成長産業化を図るため、平成 29 年度より、地域の森林資源の循環利用を通じて地元に利益を還元し、 地域の活性化に取り組む地域を「林業成長産業化地域(モデル地域)」として選定し、林業成長産業化地域創出モデル事業 を通じて支援しています。モデル地域の取組の成果を全国に普及展開する場として、成果報告会を開催します。
公開: 2023-01-17 14:11:00
<ZOOM招待メールが届かない方へ(更新日:2022年2月18日)> セキュリティ設定のためユーザー受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メー ルが正しく届かないことがございます。 2022年2月18日(金)までにお申込いただいき、ZOOMの招待URLが届かない場合は大変お手数をおかけいたしますが、下記事務局へお問い合わせくださいませ。
公開: 2022-01-18 12:00:00
農林水産省・全国食育推進ネットワーク(事務局・ブランド総合研究所)では第3回食育ミニセミナー&サロンを1/25にオンライン(ZOOM)で実施します。地産地消等優良活動表彰・文部科学大臣賞の沖縄県伊江村立伊江中学校の村ぐるみでの食育活動についてです。
公開: 2022-01-04 10:43:29
セルフ型アンケートツール「freeasy」を運営するアイブリッジ株式会社が開催するオンラインセミナー(zoom live)に、弊社ブランド総合研究所 代表取締役 田中章雄が、登壇します。
公開: 2021-09-13 17:59:35
セルフ型アンケートツール「freeasy」を運営するアイブリッジ株式会社が開催するオンラインセミナー(zoom live)に、弊社ブランド総合研究所 代表取締役 田中章雄が、登壇します。
公開: 2021-03-04 16:31:56
最新記事
2024年3月9日に東京駅前に石川県のアンテナショップ「八重洲いしかわテラス」がオープンする。 前日に開催された関係者向けの内覧会から、一足早く新しいショップについて紹介する。
公開: 2024-03-09 05:25:00
石垣市は2023年11月18日、ギネス世界記録「Most people grilling barbecuing simultaneously」挑戦イベントを実施。2,220人で既存記録の2,184人を36人上回り世界記録を更新しました。同イベントは、市の人口が同年7月に初めて5万人を超えたことを多くの市民と祝うため実施され、多くの市民がイベントを楽しみました。
公開: 2023-12-20 12:00:00
都内にある全国の道県のアンテナショップについて、利用の実態を明らかにするため「アンテナショップ利用実態調査 2023」を実施。その結果、コロナ禍により売上高が低迷したアンテナショップが、若者を中心として需要の高まりを見せていることがわかった。
公開: 2023-12-15 19:45:00
SDGsには17のゴールが設定されているが、どのゴールに取り組むことが最も企業の評価に効果的か? この疑問はSDGs担当者のほとんどが感じているだろう。 「企業版SDGs調査2023」では、対象となった290社のSDGs取組に対する消費者の評価の結果をもとに「重回帰分析」という手法において分析した。
公開: 2023-12-03 22:55:43
新潟県のアンテナショップ『表参道・新潟館ネスパス』は、建物の老朽化による建て替え工事に伴い12月25日に閉館する。 1997年に開業し、“食”を中心とした新潟県産品の販売・イベント開催、観光情報、UIターン就職・移住情報の提供により“にいがた”の新鮮情報を発信してきた。
公開: 2023-12-01 17:59:52

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt
get_app
ダウンロードする
キャンセル