株式会社ブランド総合研究所(本社:東京都港区)は、自主事業「地域ブランド調査」が今年で10回目の実施となるのを機に、47都道府県の2009年から2011年にかけての3年間の各結果を収録した「地域ブランド調査2011データパック47」を公開します。
該当データは、2011年3月に発生した東日本大震災の前後であり、その際消費者の意識がどのように変化したかなどをご覧いただけます。
また今日、各地で行われている地方創生総合戦略の策定など地域活性化に資する取組みに同データをご活用いただければ幸いです。
ファイルは下記よりダウンロードしてください。
survey2011_datapack47(excel 約11MB)
※データのご利用に当たって
・同データを使用したことで生じた損害については弊社では一切責任を負いません。予めご了承ください。
・コンピュータ・ウイルスのチェックには万全を期しておりますが、ウイルスが存在しないことを保証するものではありません。万一ウイルスによる損害が発生しても、株式会社ブランド総合研究所は一切責任を負いかねます。お客様ご自身の責任でウイルスチェック、駆除等の対策を講じるものとします。
地域ブランド調査2015特設サイトはこちらから
≪本件に関するお問合わせ≫
株式会社ブランド総合研究所 (担当.安田)
Tel. 03-3539-3011(代)
Fax.03-3539-3013
E-mail: survey2015@tiiki.jp
47都道府県の調査結果を無償公開(地域ブランド調査2011より)
2023年12月19日更新
株式会社ブランド総合研究所(本社:東京都港区)は、自主事業「地域ブランド調査」が今年で10回目の実施となるのを機に、47都道府県の2009年から2011年にかけての3年間の各結果を収録した「データパック47」を公開します。
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