MENU
第2回都道府県版SDGs調査2020 7月29日結果発表
ブランド総合研究所
地域ブランド調査2011

地域ブランド調査2011

地域ブランド調査2011に関連するカテゴリ

おすすめ記事

地域ブランド調査2011の記事一覧

表示順:
以下のランキング表は、各自治体が、「スポーツのまち」としてどれくらい想起されているのか、その想起率を高い順に並べたもの。その結果、1位はモータースポーツの盛んな鈴鹿市で26.7%。次いで磐田市(サッカー)が25.6%、鹿嶋市(サッカー)が17.0%という結果となった。
公開: 2011-10-31 10:22:58
以下のランキング表は、温泉地を抱える自治体が、「温泉のまち」としてどれくらい想起されているのか、その想起率を高い順に並べたもの。その結果、1位は別府市(別府温泉)で50.9%。次いで登別市(登別温泉)が42.2%、熱海市(熱海温泉)が41.7%という結果となった。
公開: 2011-09-27 10:50:32
ブランド総合研究所が調査を行っている地域ブランド調査2011を活用した研修コースのご案内です。
公開: 2011-09-15 10:30:27
全47都道府県の魅力度ランキングは以下の通り。
公開: 2011-09-07 08:50:56
地域ブランド調査2011において、各都道府県内の市区町村のランキング(上位10市区町村)を以下に示す。
公開: 2011-09-07 08:50:41
上位100市区町村の魅力度ランキングは以下の通り。
公開: 2011-09-07 08:50:18
地域ブランド調査
地域ブランド調査2
観光
ギネス世界記録にチャレンジ
企業版SDGs
SDGs調査2019
日本フードバリアフリー協会
サブスク
食農体験ネットTaabel
メルマガ

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt