MENU
MENU
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
【弊社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)にご注意を】 添付ファイルの開封や記載URLへのアクセスを行わず、メールを削除していただくようお願い致します。
地域ブランドNEWS トップ
NHK
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
NHKに関する記事
表示順:
「サミットがやってくる~伊勢志摩 世界へのPR戦略」(NHK)に生出演
伊勢志摩サミットの開催期間中には各国首脳とその関係者、5000人を超えるメディア(報道関係者)など、のべ3万人が訪れる。特に、世界中でこの様子は報道されるため、これを機に伊勢志摩の魅力がメディアを通じて全世界にアピールすることができれば、その後の地域経済の発展に大きくつながるのは間違いありません。
田中 章雄
地域ニュース
公開: 2015-12-13 18:47:31
local_offer
シティプロモーション
local_offer
伊勢志摩サミット
local_offer
NHK
local_offer
ナビゲーション
local_offer
出演
ランキング
昨日
週間
月間
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
地域ブランド調査2023 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2023
3
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
4
SDGsゴール(10.不平等、11.街づくり、12.作る・使う責任)の評価が高い企業ランキング・・・SDGs17ゴール別評価④(企業版SDGs調査2024)
SDGs調査
5
SDGsゴール(4.教育、5.ジェンダー、6.水)の評価が高い企業ランキング・・・SDGs17ゴール別評価②(企業版SDGs調査2024)
SDGs調査
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
地域ブランド調査2023 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2023
3
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
4
SDGsゴール(10.不平等、11.街づくり、12.作る・使う責任)の評価が高い企業ランキング・・・SDGs17ゴール別評価④(企業版SDGs調査2024)
SDGs調査
5
SDGsゴール(16.平和と公正、17.パートナーシップ)の評価と、17ゴール評価合計が高い企業ランキング・・・SDGs17ゴール別評価⑥(企業版SDGs調査2024)
SDGs調査
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
地域ブランド調査2023 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2023
4
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
5
食事がおいしい都道府県ランキング大公開!1位は北海道、3位は大阪府、2位は〇〇県!
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
総合ランキング
arrow_right_alt
人気キーワード
地域ブランドNEWSで人気のキーワード
local_offer
地域ブランド
local_offer
地域ブランド調査
local_offer
魅力度
local_offer
ご当地グルメ
local_offer
食文化
local_offer
観光
local_offer
B1グランプリ
local_offer
ランキング
local_offer
都道府県ランキング
local_offer
SDGs
local_offer
リサーチ
local_offer
消費者調査
local_offer
移住
local_offer
SDGs調査