MENU
【弊社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)にご注意を】 添付ファイルの開封や記載URLへのアクセスを行わず、メールを削除していただくようお願い致します。

東日本大震災に関する記事

表示順:
岩手県大槌町の大槌町漁業協同組合(倉沢重司組合長)が10億円を超える債務超過に陥り、再建を断念。解散することが決まった。東日本大震災を受け、経営破たんした漁協としては初の事例となる。
中小企業庁は、平成23年度地域商業活性化支援補助金(第3次補正予算事業)の募集について、補助金の交付先として、新たに46件について追加採択を行った。
東日本大震災復興支援企画の第一弾として、東京・大手町の東京サンケイビル B1F『プロモコーナー』 (屋内)で「第5回大手町チャリティー物産展」を、1月25日に開催する。現在、茨城・千葉・栃木・福島・宮城・岩手・青森・秋田・山形県産の食品・非食品を出展対象にしたもので、限定10社を出展料無料で募集中
震災後、東北の各地で発生した特筆すべきプロジェクトや、改めて世界が注目した自然と向きあい、辛い時こそ人々が助け合う東北という社会を世界に向けて発信すべく、カンファレンス「TEDxTohoku」が10月30日に東北大学にて開催される。
地域ブランド調査2
SDGs調査2019
関係人口
ギネス世界記録にチャレンジ
観光
表彰

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt