MENU
MENU
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
【弊社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)にご注意を】 添付ファイルの開封や記載URLへのアクセスを行わず、メールを削除していただくようお願い致します。
地域ブランドNEWS トップ
チャリティー
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
チャリティーに関する記事
表示順:
大手町で1/25に被災地チャリティ物産展
東日本大震災復興支援企画の第一弾として、東京・大手町の東京サンケイビル B1F『プロモコーナー』 (屋内)で「第5回大手町チャリティー物産展」を、1月25日に開催する。現在、茨城・千葉・栃木・福島・宮城・岩手・青森・秋田・山形県産の食品・非食品を出展対象にしたもので、限定10社を出展料無料で募集中
田中 章雄
イベント・講演
公開: 2012-01-09 23:17:42
local_offer
物産展
local_offer
大手町
local_offer
東日本大震災
local_offer
チャリティー
ランキング
昨日
週間
月間
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
4
SDGs評価はサントリーが4連覇、山崎パンは急上昇。味の素やキユーピーは好感度高い(企業版SDGs調査2024)
SDGs調査
5
トヨタが1位、ダイキンは2位に躍進。認知者ベースでは住友重機、プロテリアルも上位に・・・機械・金属(企業版SDGs調査2024)
SDGs調査
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
4
SDGs評価はサントリーが4連覇、山崎パンは急上昇。味の素やキユーピーは好感度高い(企業版SDGs調査2024)
SDGs調査
5
花王は好感度が全企業1位、資生堂は女性活躍で1位。企業の評価に特徴。・・・紙・化学・繊維業界(企業版SDGs調査2024)
SDGs調査
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
4
食事がおいしい都道府県ランキング大公開!1位は北海道、3位は大阪府、2位は〇〇県!
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
5
地域ブランド調査2024 結果速報
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
総合ランキング
arrow_right_alt
人気キーワード
地域ブランドNEWSで人気のキーワード
local_offer
B級グルメ
local_offer
地域ブランド調査
local_offer
ご当地グルメ
local_offer
地域資源
local_offer
地域おこし
local_offer
加工品開発
local_offer
島根
local_offer
ブランド総合研究所
local_offer
埼玉県
local_offer
農村民泊
local_offer
大分県
local_offer
宇佐市
local_offer
安心院
local_offer
体験観光
local_offer
農業体験
local_offer
創生計画
local_offer
ケンミン