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書籍紹介(地域ブランド調査結果ご活用)

書籍紹介(地域ブランド調査結果ご活用)

一般社団法人日本マーケティング・リサーチ協会監修の書籍「マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法―多変量解析法と継時調査・時系列データの分析―」(学文社)で、「地域ブランド調査」の結果をご活用いただきました。

この度発刊された、一般社団法人日本マーケティング・リサーチ協会監修の書籍「マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法―多変量解析法と継時調査・時系列データの分析―」(学文社)で、弊社自主調査「地域ブランド調査」の結果をご活用いただきました。

同書籍は、調査法・分析法の基礎的知識を習得した実務経験4~5年程度の方を対象に、よく利用される調査データの高度な分析・解析法の習得を目標に編集されたものです。

今回ご活用いただいたデータは、無償で公開している「地域ブランド調査2011」の47都道府県結果で、重回帰分析の分析例としてご活用いただきました。
同データは現在も下記で公開しております。各地で行われている地域活性化に資する取組みの他、データ分析の学習等でもご活用いただければ幸いです。
関連記事:47都道府県の調査結果を無償公開(地域ブランド調査2011より)


「マーケティング・リサーチに従事する人のためのデータ分析・解析法―多変量解析法と継時調査・時系列データの分析―」(学文社)
出版社ホームページ:https://www.gakubunsha.com/book/b508934.html

この記事のライター
地域ブランド調査2019(総合)
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公開: 2018-05-30 11:21:16
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「オンラインを活用すれば、これまでとは違った食育の展開が可能になる」、「食育への取り組みは社会や環境への貢献につながる視点が重要」など、新しい時代の食育について考える「食育推進フォーラム2021」が東京の会議室とオンライン配信により開催され、全国から479名(会場とオンライン視聴の合計)が参加しました。
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公開: 2021-01-26 14:25:00

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