MENU
MENU
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
【弊社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)にご注意を】 添付ファイルの開封や記載URLへのアクセスを行わず、メールを削除していただくようお願い致します。
地域ブランドNEWS トップ
モデル事業
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
モデル事業に関する記事
表示順:
学校給食地場食材利用拡大モデル事業の追加公募
農林水産省は学校給食の食材として地場産農林水産物を安定的に生産・供給するモデル的な取組を支援するため、「平成26年度日本の食魅力再発見・利用促進事業のうち学校給食地場食材利用拡大モデル事業(うち地域推進事業)」の追加公募を開始した。
田中 章雄
支援策
公開: 2014-06-27 11:40:27
local_offer
農林水産省
local_offer
公募
local_offer
追加公募
local_offer
給食
local_offer
地場産
local_offer
モデル事業
ランキング
昨日
週間
月間
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
4
地域ブランド調査2024 結果速報
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
5
建設・不動産業界・SDGs評価1位は住友林業。三菱地所、三井不も上昇(企業版SDGs調査2025)
SDGs調査
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
4
地域ブランド調査2024 結果速報
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
5
他県に住む出身者が多い都道府県、1位は秋田県 (関係人口の意識調査2024)
関係人口の意識調査
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
地域ブランド調査2023 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2023
3
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
4
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
5
地域ブランド調査2024 結果速報
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
総合ランキング
arrow_right_alt
人気キーワード
地域ブランドNEWSで人気のキーワード
local_offer
シティプロモーション
local_offer
募集
local_offer
栃木県
local_offer
インバウンド
local_offer
沖縄県
local_offer
地域活性化
local_offer
石垣島
local_offer
石垣牛
local_offer
挑戦
local_offer
中山義隆
local_offer
外国人
local_offer
ジャパンレールパス
local_offer
ジャパンレール
local_offer
二次交通
local_offer
観光客
local_offer
ギネス世界記録
local_offer
宇都宮市
local_offer
地域創生
local_offer
移住
local_offer
関係人口意識調査