アンケートやインタビューなど消費者目線の意見を引き出すために、さまざまな調査方法が検討されている。15年以上に渡りインターネットリサーチを展開するアイブリッジ株式会社では、サンプル設定や調査設計の方法などを学べるマーケティング基礎の無料セミナーを12月5日(木)に開催する。メイン講師である株式会社ブランド総合研究所の代表取締役田中章雄による「インターネット調査の基礎 」「設問の作り方」「サンプリングと誤差について」「ターゲティングと要因分析」など演習を踏まえた解説をおこなう内容となっている。
マーケティングリサーチ基礎セミナー
名 称:マーケティングリサーチ基礎セミナー
日 時:2019年12月5日(木) 14:00~17:00 (13:30受付開始)
場 所:〒150-0002 渋谷区渋谷2-22-8 名取ビル
アットビジネスセンター渋谷東口駅前 402号室
主 催:アイブリッジ株式会社
受講料:無料
定 員:40名
持ち物:お名刺 ※受付時にお名刺1枚頂戴いたします。
[注意事項]
※講演の内容が予告なく変更となる場合がありますので予めご了承くださいませ。
※同業種・個人のお断りする場合がございますのでご了承くださいませ。
[お問い合わせ]▼お申し込みはこちら
アイブリッジ株式会社 フリージー事務局
マーケティングリサーチ基礎セミナー公式サイト
f-project★ibridge.co.jp
(★を@に変更してご送信ください)