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地域ブランド調査2014 調査対象市区町村

地域ブランド調査2014 調査対象市区町村

国内の1000市区町村及び47都道府県を対象に、「認知度」「魅力度」「情報接触」「イメージ」の4つの視点と、「観光」「居住」「産品」の3つの構成要素から調査・分析し、評価を行うことで、ブランド力を徹底比較する「地域ブランド調査2014」の対象となる自治体が決定した。

「地域ブランド調査2014」の対象となる1000市区町村は、国内全市(790市)と東京特別区(23区)と一部町村。国内全市と東京特別区を合算し、1000自治体に満たない部分については、事前申込みをいただいた町村、地域ブランド等の取り組みに積極的な町村から抽出し、調査対象を決定している。6月8日~6月20日までの申込み期間には、国内の町村から応募をいただき、今年度の地域ブランド調査にて調査対象となる187の町村を決定。

今回は新たに、北海道由仁町、岩手県滝沢市、長野県佐久穂町、岐阜県関ケ原町と養老町の5町村が調査対象となっている。

~地域ブランド調査2014の調査対象は以下の通り~
調査対象市町村一覧Exeleファイルはこちら



「地域ブランド調査2014」トップページ

お問い合わせ先

株式会社ブランド総合研究所 (担当.安田、平野)
Tel. 03-3539-3011(代)
Fax.03-3539-3013
E-mail:  survey2014@tiiki.jp

この記事のライター
地域ブランド調査2019(総合)
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