MENU
MENU
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
【弊社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)にご注意を】 添付ファイルの開封や記載URLへのアクセスを行わず、メールを削除していただくようお願い致します。
地域ブランドNEWS トップ
くいだおれ
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
くいだおれに関する記事
表示順:
大阪府(9位) USJや商業ビル人気も、地元の評価が低下中
大阪府の魅力度の順位は全国9位。魅力度や居住意欲度の評価は「西高東低」。大阪には日本一の超高速ビルであるあべのハルカスや、大阪駅周辺の再開発などで、商業地としての魅力は高まっている。「くいだおれの町」と食のイメージもとても高い。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の人気も急上昇中
田中 章雄
勝手にケンミン創生計画
公開: 2015-12-13 20:14:40
local_offer
魅力度
local_offer
大阪府
local_offer
週刊ダイヤモンド
local_offer
創生計画
local_offer
勝手にケンミン
ランキング
昨日
週間
月間
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
4
幸福度ランキング1位は沖縄県!熊本県が大幅上昇【第5回地域版SDGs調査2023】
SDGs調査
5
地域ブランド調査2024 結果速報
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
4
幸福度ランキング1位は沖縄県!熊本県が大幅上昇【第5回地域版SDGs調査2023】
SDGs調査
5
地域ブランド調査2024 結果速報
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
地域ブランド調査2023 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2023
3
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
4
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
5
地域ブランド調査2024 10月13日(日)21:00~「行列のできる相談所」(日本テレビ系)で発表
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
総合ランキング
arrow_right_alt
人気キーワード
地域ブランドNEWSで人気のキーワード
local_offer
魅力度
local_offer
ご当地グルメ
local_offer
地域資源
local_offer
地域おこし
local_offer
スイーツ
local_offer
福岡
local_offer
観光
local_offer
調査
local_offer
ランキング
local_offer
都道府県ランキング
local_offer
インターネット調査
local_offer
地域活性化
local_offer
ギネス世界記録
local_offer
SDGs
local_offer
地域創生
local_offer
コロナ
local_offer
移住
local_offer
関係人口意識調査
local_offer
SDGs調査