MENU
MENU
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
【弊社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)にご注意を】 添付ファイルの開封や記載URLへのアクセスを行わず、メールを削除していただくようお願い致します。
地域ブランドNEWS トップ
住宅・土地統計調査
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
住宅・土地統計調査に関する記事
表示順:
空家率は13.5%と過去最高。山梨県と四国4県が高い
総務省が発表した住宅・土地統計調査(速報集計)では、平成25年度の総住宅数は6063万戸と5年前より305万戸(5.3%)増加したが、空き家数は820万戸と、5年前に比べて63万戸(8.3%)増加し、空き家率は13.5%と過去最高となった。また、都道府県別では山梨県が17.2%と最も高かった。
田中 章雄
地域ニュース
公開: 2014-08-16 23:03:31
local_offer
総務省
local_offer
空家率
local_offer
山梨県
local_offer
住宅数
local_offer
住宅・土地統計調査
ランキング
昨日
週間
月間
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
4
地域ブランド調査2024 結果速報
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
5
Uターン意欲ランキング1位は福岡県。全国平均で出身者の22%にUターン意欲あり(47都道府県全ランキングを掲載)
関係人口の意識調査
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
4
地域ブランド調査2024 結果速報
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
5
地域ブランド調査2025 調査対象希望の町村を受付中(6/6迄)
地域ブランド調査
地域ブランド調査2025
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
地域ブランド調査2023 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2023
4
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
5
地域ブランド調査2024 結果速報
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
総合ランキング
arrow_right_alt
人気キーワード
地域ブランドNEWSで人気のキーワード
local_offer
地域
local_offer
調査
local_offer
ランキング
local_offer
インターネット調査
local_offer
地域活性化
local_offer
群馬県
local_offer
創生計画
local_offer
勝手にケンミン
local_offer
高崎市
local_offer
前橋市
local_offer
太田市
local_offer
伊勢崎市
local_offer
桐生市
local_offer
SDGs
local_offer
地域創生
local_offer
移住
local_offer
関係人口意識調査
local_offer
SDGs調査
local_offer
幸福度