MENU
MENU
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
【弊社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)にご注意を】 添付ファイルの開封や記載URLへのアクセスを行わず、メールを削除していただくようお願い致します。
地域ブランドNEWS トップ
USJ
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
USJに関する記事
表示順:
大阪府(9位) USJや商業ビル人気も、地元の評価が低下中
大阪府の魅力度の順位は全国9位。魅力度や居住意欲度の評価は「西高東低」。大阪には日本一の超高速ビルであるあべのハルカスや、大阪駅周辺の再開発などで、商業地としての魅力は高まっている。「くいだおれの町」と食のイメージもとても高い。ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(USJ)の人気も急上昇中
田中 章雄
勝手にケンミン創生計画
公開: 2015-12-13 20:14:40
local_offer
魅力度
local_offer
大阪府
local_offer
週刊ダイヤモンド
local_offer
創生計画
local_offer
勝手にケンミン
ランキング
昨日
週間
月間
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
食事がおいしい都道府県ランキング大公開!1位は北海道、3位は大阪府、2位は〇〇県!
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
4
オリックス、住友生命、みずほが上位。業界全体にはSDGs活動に厳しい評価・・・金融(企業版SDGs調査2024)
SDGs調査
5
伝統的なひな人形づくり。鹿児島アンテナショップで体験イベントを2/21~23開催。参加者募集中(有楽町・かごしま遊楽館)
イベント・講演
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
4
SDGsゴールの評価が高い企業は? 1.貧困、2.飢餓、3.健康・福祉の評価ランキング・・・SDGs17ゴール別評価①(企業版SDGs調査2024)
SDGs調査
5
食事がおいしい都道府県ランキング大公開!1位は北海道、3位は大阪府、2位は〇〇県!
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
食事がおいしい都道府県ランキング大公開!1位は北海道、3位は大阪府、2位は〇〇県!
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
4
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
5
地域ブランド調査2023 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2023
総合ランキング
arrow_right_alt
人気キーワード
地域ブランドNEWSで人気のキーワード
local_offer
地域ブランド
local_offer
地域ブランド調査
local_offer
農林水産省
local_offer
スイーツ
local_offer
アンテナショップ
local_offer
シティプロモーション
local_offer
活性化
local_offer
ランキング
local_offer
お土産
local_offer
伝統食品
local_offer
食品
local_offer
地域産品
local_offer
伊勢志摩サミット
local_offer
NHK
local_offer
ナビゲーション
local_offer
出演
local_offer
体験 農泊 宿泊 ブランド
local_offer
交付金
local_offer
おうちで観光グルメ