MENU
MENU
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
【弊社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)にご注意を】 添付ファイルの開封や記載URLへのアクセスを行わず、メールを削除していただくようお願い致します。
地域ブランドNEWS トップ
グルメ化
Home
SDGs調査
関係人口の意識調査
県民スター
地域チューバー
地域ブランド調査
ギネス世界記録TM 挑戦サポート
イベント・講演
地域ニュース
カテゴリ一覧
食農体験ネットワーク協議会
グルメ化に関する記事
表示順:
農水省、新商品化やグルメ化の2次募集開始
農林水産省は「農山漁村6次産業化対策事業」において「6次産業化地域支援事業」や「食文化活用・創造事業」などの公募(2次募集)を開始した。この事業は今年3月に開始した1次募集に続くもの。
田中 章雄
支援策
公開: 2011-07-03 09:58:33
local_offer
農林水産省
local_offer
公募
local_offer
6次産業化
local_offer
補助事業
local_offer
食文化
local_offer
新商品化
local_offer
ブランド化
ランキング
昨日
週間
月間
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
住友林業や積水ハウス、建設・不動産業界のSDGs活動に対する消費者の評価(企業版SDGs調査2024)
SDGs調査
4
SDGs評価はサントリーが4連覇、山崎パンは急上昇。味の素やキユーピーは好感度高い(企業版SDGs調査2024)
SDGs調査
5
花王は好感度が全企業1位、資生堂は女性活躍で1位。企業の評価に特徴。・・・紙・化学・繊維業界(企業版SDGs調査2024)
SDGs調査
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
4
地域ブランド調査2023 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2023
5
地域ブランド調査2024 結果速報
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
1
地域ブランド調査2024 都道府県の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
2
「観光に行きたい都道府県ランキング」上位の順位に変動あり
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
3
地域ブランド調査2024 市区町村の魅力度等調査結果
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
4
食事がおいしい都道府県ランキング大公開!1位は北海道、3位は大阪府、2位は〇〇県!
地域ブランド調査
地域ブランド調査2022
5
地域ブランド調査2024 結果速報
地域ブランド調査
地域ブランド調査2024
総合ランキング
arrow_right_alt
人気キーワード
地域ブランドNEWSで人気のキーワード
local_offer
地域ブランド
local_offer
地域ブランド調査
local_offer
47都道府県
local_offer
地域資源
local_offer
地域おこし
local_offer
岩手
local_offer
スイーツ
local_offer
山形
local_offer
富山
local_offer
アンテナショップ
local_offer
活性化
local_offer
お土産
local_offer
伝統食品
local_offer
食品
local_offer
地域産品
local_offer
ギネス世界記録
local_offer
おうちで観光グルメ