株式会社ブランド総合研究所は国内1000市区町村及び47都道府県を対象に、各地域の一般消費者によるイメージ形成について調査する「地域ブランド調査2020」を今年6月から7月にかけて実施いたしました。
同調査は2006年より毎年1回実施。今年で15回目となります。本年度の調査は、各地域について認知度や魅力度、イメージなど全84項目を質問し、全国の消費者約3万人から有効回答を得ました。
調査結果の発表は10月中旬を予定しております。
結果発表に先立ち、本年度調査の特設ページを開設いたしました。
今年度の調査概要や調査対象地域について、過去年度の調査結果等も掲載しておりますのでご参照ください。
■地域ブランド調査2020特設ページ
https://news.tiiki.jp/05_research/survey2020/

「地域ブランド調査2020」特設ページ開設(調査結果は10月中旬に発表予定)
2020年08月27日更新
国内1000市区町村及び47都道府県を対象に、各地域の一般消費者によるイメージ形成について調査する「地域ブランド調査2020」を今年6月から7月にかけて実施。10月中旬に予定している結果発表に先立ち、同調査の特設ページを開設いたしました。
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