MENU
【弊社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)にご注意を】 添付ファイルの開封や記載URLへのアクセスを行わず、メールを削除していただくようお願い致します。
高崎市「地域のさらなる発展のために」5/22登壇

高崎市「地域のさらなる発展のために」5/22登壇

地域のさらなる発展のために~新しい魅力創りとより良い活用方法~公益社団法人高崎青年会議所では、魅力度が高い地域や低い地域の現状を踏まえ、どのような魅力があれば人の流れに繋がるのかについて学ぶことを目的に5月第一例会を開催する。

高崎青年会議所では、魅力度が高い地域や低い地域の現状を踏まえ、どのような魅力があれば人の流れに繋がるのかについて学ぶことを目的に5月第一例会において、ブランド総合研究所が「魅力あるまちづくり」をテーマに講演する。



地域のさらなる発展のために~新しい魅力創りとより良い活用方法~

公益社団法人高崎青年会議所では、高崎市が新しい魅力を創り、今後さらに発展していくために講演事業を実施する。ここでは魅力度が高い地域や低い地域の現状を踏まえ、どのような魅力があれば人の流れに繋がるのかについて学ぶことを目的に、講演のほか、3名によるフリートークを行う。


  • 日時:2019年5月22日(水)19:00~20:50 (18:30開場)

  • 費用:無料

  • 場所:群馬県高崎市総合福祉センターたまごホール
    〒370-0065 群馬県高崎市末広町115-1)

  • 定員:300名






第一部 基調講演「魅力ある街づくり」

講師: 田中章雄 氏 (株式会社ブランド総合研究所 代表取締役社長)


第二部 フリートーク
_  人の流れが生まれる仕掛けや魅力ある街並み、発信方法の具体策を解説する。

スピーカー: 田中章雄 氏 (株式会社ブランド総合研究所 代表取締役社長)
スピーカー: 小池秀明 氏 (有限会社小池 代表取締役)
コーディネーター: 山田一臣 (たかさきの経済創造委員長)







主催:公益社団法人高崎青年会議所

後援:高崎市、高崎商工会議所、株式会社上毛新聞社、群馬テレビ株式会社、株式会社エフエム群馬、株式会社ラジオ高崎

関連ページ: 高崎青年会議所



※お申し込み・詳しい詳細は上記の画像をクリックしてください

この記事のライター
関連記事
都内アンテナショップ「三重テラス(日本橋)」で開催する、2つのイベントをご紹介!!
公開: 2024-09-10 16:16:40
マーケティングリサーチの基礎、サンプリング理論、アンケートのタブー等、アンケートを作成する上で押さえておきたいポイントが学べるネットリサーチの基礎セミナーが東京都渋谷区にて2019年12月5日(木) 14:00に開催される。
公開: 2019-11-15 11:42:00
地方独立行政法人北海道立総合研究機構主催。最新の技術で研究開発した長期保存の果物やゲスト講師による特別講演、ホテルシェフとコラボした試食ビュッフェなど北海道のトレンドとなる食がわかる「たべLABOマルシェ」が開催される。
公開: 2019-10-28 09:52:00
マーケティングリサーチ基礎セミナーが東京都内にて開催され、弊社代表の田中章雄が講師として登壇した。~多変量解析基礎を学ぼう!調査結果から予測する方法~
公開: 2019-07-16 22:34:00
誰でもわかる!インターネット調査の基礎15年以上に渡りインターネットリサーチを展開するアイブリッジ株式会社は、5月29日(水)マーケティングの基礎を学ぶ無料セミナーを開催します。アンケートの調査設計や回収数を決める際、不安に思うことはありませんか?
公開: 2019-04-26 09:44:38
最新記事
鹿児島県のPR拠点である「かごしま遊楽館」の3階 鹿児島ブランドショップ東京店(東京都千代田区)」において実施している、知覧茶・焼酎の試飲や鹿児島の伝統工芸品を体験していただく定期サロン 「食とものづくり体験サロン」3回めとなる12月は、薩摩焼窯元 紫陶の柳 信一郎氏による絵付けワークショップの開催が決定しました。ただいま参加者を募集しています。
公開: 2024-11-19 17:36:44
地域ブランド調査では、各地域名称に対して、魅力度の他にも様々な調査項目を設け、認知、イメージ、行動意向を調査している。 本項では食品想起率について、「北海道」を事例に結果を紹介する。
公開: 2024-11-06 15:00:00
株式会社ブランド総合研究所は、このたび国内有力企業のSDGsの取り組みを消費者視点で評価する「企業版SDGs調査2024」を実施致しました。
公開: 2024-11-01 09:00:00
地域ブランド調査では、各地域名称に対して、魅力度の他にも様々な調査項目を設け、認知、イメージ、行動意向を調査している。 本項では、調査対象のうち1,000市区町村の2015年から2024年の結果から、観光意欲度の平均推移について紹介する。
公開: 2024-10-30 17:16:01
ブランド総合研究所の調査サポートサービスのご案内です
公開: 2024-10-29 12:32:31

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt
get_app
ダウンロードする
キャンセル