MENU
【弊社社員を装った迷惑メール(なりすましメール)にご注意を】 添付ファイルの開封や記載URLへのアクセスを行わず、メールを削除していただくようお願い致します。
ブランド評価分析レポートのご案内

ブランド評価分析レポートのご案内

地域ブランド調査をもっと効果的活用したい方におすすめの「ブランド評価分析レポート」が登場!

あなたの地域の魅力と課題を、地域ブランド調査結果から、徹底分析します。


ブランド評価分析レポートは、地域ブランド調査の専門スタッフが調査結果を基に、「あなたの地域(自治体)は、消費者からどのように評価されているのか」を詳細に分析するレポートです。

お申込みを受け、追加オプション等お客様の要望を伺ってからレポートを作成いたします。


◇商品の特徴

  • 地域の強みと弱みが一目瞭然
    分析対象の地域が、どのように評価されているのかひと目でわかるようにサマリー(要約)もあります。これを見るだけで地域の強みと弱みが簡単にわかります。

  • 全72項目の各結果を詳細分析
    認知、情報接触、まちのイメージ、観光意欲・・・調査した全72項目の過去3年間の結果から、あなたの地域が誰に支持されているのかを徹底分析します。


◇商品概要

  • ブランド評価レポート
    A4判、約50ページ(簡易製本)
    地域ブランド調査、全国の結果、対象地域の結果、まとめ(要約) の4章で構成しています。
    (ページ数は追加オプションの内容によって変わります)

  • 総合報告書、個別報告書セット
    ブランド評価分析レポートを作成する上で利用した総合報告書および個別報告書をお付けします。


◇基本料金

  • 288,000円(税抜)~


◇納品

  • レポートの作成には目安として10営業日程度のお時間をいただいております
    (追加オプションの内容によって作業期間が変更される場合がございます)


◇追加オプション

  • 複数地域との比較
    比較したい他地域の結果をレポート内容に盛り込みます
    (追加料金は1地域当たり50,000円です)

  • 調査項目の結果動向
    魅力度や観光意欲度など、ひとつの項目結果について全国の傾向などを分析・追加いたします
    (追加料金は1項目当たり50,000円)

  • 結果発表セミナー
    レポートの内容をもとに、ご指定の場所で調査結果の説明またはセミナー(講演または研修)を行います。
    (追加料金は100,000円+旅費実費)


 

チラシのダウンロードはコチラから →地域14_ブランド評価分析レポート

お問い合わせ先
株式会社ブランド総合研究所 (担当.安田、平野)


Tel. 03-3539-3011(代)

Fax.03-3539-3013


E-mail:  survey2014@tiiki.jp

 

この記事のライター
関連記事
全国で最もご当地キャラクターが知られている自治体は彦根市となりました。回答者にそれぞれの自治体ごとのご当地キャラクター(ゆるキャラを含む)を知っているかと聞いたところ、「知っている」と答えた人の割合が最も高かったのが彦根市で、48.3%でした。
公開: 2015-02-09 18:00:33
地域ブランド調査は株式会社ブランド総合研究所(本社:東京都港区、社長:田中章雄)が国内1000の市区町村及び47都道府県を対象に、認知度や魅力度、イメージなど全74項目からなる調査を実施したもので、今年で9回目の実施(年1回実施)。今回の調査で”全国で最も魅力的な市区町村”は函館市となりました。
公開: 2014-10-06 10:15:37
最新記事
2026年に実施した「地域ブランド調査2026」に関するセミナーを、10月15日(木)と10月28日(水)の2回にわたり、オンラインで開催します。地域ブランド調査のランキングの結果から、地域ブランド戦略へのデータ活用まで徹底解説します。
公開: 2026-09-21 13:27:52
都道府県や市区町村の「魅力度ランキング」など、地域ブランド調査2026の結果は2026年10月3日(土)に、日本テレビの番組および当サイトで発表することが決定しました。この調査は2005年から毎年実施しているもので、今回が21回目(都道府県の調査は2009年からの18回目)となります。
公開: 2026-09-21 13:18:44
香川県坂出市では、進学や就職を機に坂出市を離れた人に、ふるさとの良さを再認識してもらうことを目的として「Uターンブースト坂出プロジェクト」を2026年8月11日に実施した。 このプロジェクトは、関西圏に在住の45歳以下の香川県坂出市出身者を対象として、坂出市までの無料帰省バスを運行するというもの。JR大阪駅発、JR元町駅経由でJR坂出駅に到着した。
公開: 2026-08-31 23:33:58
世界初挑戦!アジア太平洋地域の21カ国から約8,000人の参加者が新潟に集結した「2026 JCI ASPAC新潟大会」で世界初の記録、「同時に鏡開きした酒樽の最多数」に挑戦し、見事ギネス世界記録達成!
公開: 2026-08-28 10:58:00
本年の調査は6月から7月にかけ実施し、調査結果は10月に公表予定となっております。 公表に先立ちまして調査結果や関連情報について、下記特設ページを開設し、こちらで随時更新いたします。
公開: 2026-08-18 15:30:00

ランキング

総合ランキングarrow_right_alt
get_app
ダウンロードする
キャンセル